ビーケージャパンホールディングスが運営するバーガーキングは、「ギルティ"バタコロ"サンド」(単品 640円・セット 940円)を冬季限定で1月7日より発売する。
同社が開発したバターがしみこむクラフトバンズを使った「ギルティバターバーガー」シリーズに、冬限定の「ギルティ"バタコロ"サンド」が新登場。
本品はバターを贅沢に使用した「特製バターコロッケ」、ピクルスやレタスなどの野菜をバターしみこむクラフトバンズでサンドしている。ソースは、クリーミーなマヨネーズとチェダーチーズたっぷりの特製チーズソースを使用。
今回「ギルティバターバーガー」シリーズの新作を発売するにあたり、「特製バターコロッケ」を新たに開発したという。たっぷりのバタークリームをポテトで包み、衣には生パン粉を使用することで濃厚なおいしさとサクサクの食感を実現したという。
バターしみこむクラフトバンズと、濃厚でサクサクな「特製バターコロッケ」が織り成す芳醇な香り、リッチな味わいを楽しんでみてはいかがだろうか。
セットはフレンチフライ(M)とドリンク(M)。
※「ギルティ"バタコロ"サンド」のコロッケは、えびとナッツを含む製品と共通の設備で製造している
※一部店舗では「ギルティ“バタコロ”サンド」を販売していない
※モーニング実施店舗では10:30以降の販売となる
※店舗により販売時間帯が異なる
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合あり
※予告無く商品設計、価格が変わる場合あり