俳優のキム・ヨングァンが主演を務める韓国ドラマ『初対面だけど愛してます』が、dTVで配信開始した。
『ピノキオ』や『ウチに住むオトコ』などに出演し、注目を集めるキム・ヨングァン。そんな彼が同作で演じるのは、人の顔を一度見たら覚える抜群の記憶力と、心を読めると言われるほど優れた洞察力を持つド・ミニク。T&Tモバイルの本部長としてバリバリ働き、秘書のガリにいつも無理難題を押しつけるわがまま上司だったのだが、ある時謎の暴漢に襲われ川に転落し、その衝撃がもとで、人の顔が認識できなくなってしまう。
そんなミニクが唯一判別できたのが、いつも赤いカーディガンを着ていた秘書のガリ。そして、そのガリはひょんなことからミニクのお見合い相手の女社長・ベロニカになりすますことに。ガリであることに気づかずベロニカに好意を寄せるミニクと、嘘をついたままミニクに惹かれていくガリ。さらに、ミニクの親友・デジュに一目惚れした本物のベロニカとの関係、ミニクが襲われた理由などが複雑に絡み合いながら展開していく。
ヒロイン・ガリには、ドラマ『ここに来て抱きしめて』などに出演するチン・ギジュ。また、ガールズグループ・RAINBOWとしてデビューしたキム・ジェギョンが、常にテンション高めな女社長・ベロニカ役をコミカルに演じ、ミニクを支える友人でありつつ謎を孕むデジュを『私たち、恋してたのかな?』が話題のク・ジャソンが演じている。