アイドルグループ・A.B.C-Z初の学園ドラマ『ワンモア』(メ~テレ月曜深夜24:15~、tvk毎週土曜22:30~、チバテレ毎週木曜22:00~)から、第6話の場面写真が公開された。
『ワンモア』は、それぞれに事情を抱えながらも夜間定時制高校に通い、他人の人生と触れ合うことで自らと向きあい成長していく5人の若者の姿を描いたオリジナルドラマ。
第6話では戸塚祥太演じる、傷害事件を起こして執行猶予中の元ヤン・火村にフォーカス。勤め先の社長(宇梶剛士)に半ば強制的に定時制高校に入学させられてしぶしぶ通っていた火村だが、クラスメイトや教師たちと交流する中で少しずつ変化していく。そんなとき、職場にかつての悪友・柳澤(前田公輝)が現れる。
戸塚は火村をとりまく物語について「火村はよろしくない人生を歩んできたけど、どんな状況であれ、『自分の人生は自分で変えられる』というメッセージが込められています。クラスの仲間たちとかかわることで新しい自分の一面が見えてくる。『自分は一人じゃない』という、人とのつながりの大切さも感じることができると思います」 と語った。
同ドラマは、TVer・GYAO! で第5話を、Amazonプライムビデオですべての回を配信中。また、数多く寄せられた「円盤化希望」の声に応え、このたびブルーレイ&DVD化が決定した。A.B.C-Z全員が出演したスペシャルドラマ『ぼくらのショウタイム』もあわせて映像化される予定で、詳細は追って発表される。