アイドルグループ・NMB48の白間美瑠が7日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION(関西コレクション) 2021 SPRING & SUMMER」に出演した。
“みるるん”こと白間はNMB48最後の1期生で、今月2日に大阪で行われたイベントでグループからの卒業を発表したばかり。関コレでは「F i.n.t」のステージに参加し、リボンのカンカン帽に、フロントの切り替えがアクセントの爽やかなストライプのブラウスとトップスのコーディネートで登場。観客に向かって手を振り、ポージングでは帽子に手を添え笑顔を振りまいた。
「A LAND」のステージでは、チェックのミニワンピース、「MIIA」のステージでは、白と水色の細ストライプのミニワンピースに身を包み、すらりとした美脚を披露。笑顔を見せながら軽やかにランウェイを歩いた。
「KANSAI COLLECTION(関西コレクション)」は2011年2月に大阪で誕生した日本最大級のファッションイベント。20回目となる今回は「つきぬけろ。」をテーマに、ファッションショーやアーティストライブなどを開催する。なお、昨年3月に開催予定だった「KANSAI COLLECTION 2020 SPRING & SUMMER」が新型コロナウイルスの感染拡大によって中止となり、今回の開催は約1年半ぶりとなる。