女優の広瀬すずが、きょう22日発売のアイドルグラビア雑誌『アップトゥボーイ』vol.300(ワニブックス)の表紙と巻頭グラビアに登場する。このたび、掲載カットと本人コメントが公開された。

『アップトゥボーイ』vol.300掲載カットより広瀬すず 撮影:中村和孝

記念すべき300号となる表紙に登場した広瀬。グラビアは「天使からプリンセスへ、少女の成長」をテーマに15ページで展開した。特典には、ティアラを身につけ美貌を放つ広瀬の特大ポスターが付属する。

今回公開されたのは白い肌が際立つノースリーブのドレス姿。テーマを体現した“プリンセス”のような気品を感じる1枚だ。

広瀬は「『アップトゥボーイ』は久しぶりでしたし、ドレス衣装は慣れずにソワソワしましたが、少女が成長するというストーリーがありつつも自由に楽しみながら撮影することができました」とコメントを寄せた。

あわせて、誌面に登場する女優でグラビアアイドルの新條由芽、アイドルグループ・私立恵比寿中学の柏木ひなたの掲載カットも公開された。

本誌の巻末グラビアは鞘師里保が務め、テーマは「ソロアーティストとして踏み出す2021年、再生」。また、最終回を迎えるAKB48グループ総監督・向井地美音の連載では、初代総監督の高橋みなみとの対談が実現した。

さらに300号の記念として、これまで何度もカバーを飾ってきた鈴木愛理、川栄李奈、真野恵里菜がメモリアルインタビューに登場し、当時の思い出を語りつくす。

そのほか、新條をはじめとした福原遥、白石聖、伊原六花などの女優陣、モーニング娘。'21、AKB48、乃木坂46、日向坂46、櫻坂46、私立恵比寿中学、22/7、BEYOOOOONDSなど、数多くのグループアイドルのグラビアも掲載し、記念号にふさわしいトータル32ページ増の大ボリュームとなっている。

  • 新條由芽

  • 私立恵比寿中学・柏木ひなた