King & Princeの永瀬廉が、4日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。メンバーの岸優太と神宮寺勇太が共演した舞台『DREAM BOYS』への思いを語った。

先月27日、東京・帝国劇場で千秋楽を迎えた『DREAM BOYS』。「観に行きました」という永瀬は、昨年に引き続き、メインキャストを務めた岸と神宮寺を、「2人の熱っていうのが、昨年以上に感じた気がしますね。歌もお芝居もダンスも。あと、2人のおカラダもすごい素晴らしかった」と大絶賛。鑑賞した日は、メンバーの高橋海人も一緒だったといい、「集中して観てたから、気にかけてなかったけど、さぞ号泣だったでしょうね。2人の頑張りを見て」と、お互いに感動していたことを明かした。

また、2014年、Kis-My-Ft2の玉森裕太主演で上演された同作に、キャストとして出演したこともある永瀬。「何が素晴らしいかっていうと、『Next Dream』がひたすら素晴らしくて。俺、あの楽曲のファンを4~5年続けてるわけですよ。すごい好きで。『DREAM BOYS』は、一番は楽曲が好きです」「『DREAM BOYS』は素晴らしい舞台ですよ。『Next Dream』がやっぱり良いわ~。それを観に行ったと言っても、過言ではないくらい好きなんですよ」と、作品の魅力を熱く語る場面も。

一方で、「なんか、岸さんが一発ギャグするところがあって……。あれ、一発ギャグじゃなかったのかな? あんまりウケてなかったから(笑)。もしかしたら、そういうセリフだったのかもしれない。その回はウケてなかったんですけど、多分、他の回はウケてたと思うんですけど」と、舞台上で滑ってしまった岸のエピソードも披露。最後は、「でも楽しかったです。神宮寺、岸さん、本当にお疲れさまでした!またやる日を楽しみにしております」と、舞台を完走した2人をねぎらっていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。