アイドルグループ・SixTONESの森本慎太郎が、11月27日深夜に放送されたラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週金曜25:00~27:00)にゲスト出演し、ジャニーズ事務所の副社長・滝沢秀明氏について語った。

SixTONESは先日、『第71回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:30~23:45 ※中断ニュースあり)に出場することが決定。パーソナリティを務める三四郎の相田周二が「(紅白初出場は)どういう伝えられ方だったの?」と尋ねると、森本は「滝沢くんから聞きました。紅白の記者会見当日の朝に呼ばれまして」と明かした。

さらに森本は、滝沢氏について「あんなかっこいい社長見たことないですよ。あんなオーラあって、めちゃめちゃかっこよくて、仕事できる社長初めて見たので」と絶賛した。

そして相田が「社長でも“滝沢くん”って呼ぶの?」と聞くと、「滝沢くんですね」と森本。続けて、「1回、滝沢くんに聞いたんですよ。『滝沢社長のほうが良いですか?』って。そしたら『今まで通りでいいよ。どうせお前ら、裏で俺のことを“タッキー”って呼んでるんだろ?(笑)』って。僕は即答で『はい。タッキーと呼ばせてもらっています』と言ったら、ハハハと笑っていました」と振り返った。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。