アイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム『Tokyo 7th シスターズ』待望の完全新作アニメーション『Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-』が、2021年2月26日(金)より新宿バルト9ほかにて期間限定上映されることが決定した。
上映開始日の決定にあわせて、第2弾のキービジュアルと予告編を公開。「ナナシス」のメインユニット“777☆SISTERS”を主役に、ゲーム内では描かれていない新規オリジナルエピソードを77分の完全新作アニメとして制作される本作には、新キャラクターが登場することも明らかとなった。
過去一世を風靡した巨大な箱スタ『HAKKAKU(ハッカク)』の支配人・八角コウゾウ役は西村知道、『HAKKAKU(ハッカク)』の買収を目論む滑川(なめかわ)コンツェルンの副社長・滑川ノリユキ役は森川智之がそれぞれ担当する。
予告編では、主題歌の「Departures -あしたの歌-」にのせて、伝説の国民的アイドル「セブンスシスターズ」をはじめとする数々のアイドル、そしてファンとの思い出が詰まった『HAKKAKU』を救うために立ちあがる12人の少女たち(シスターズ)の姿が、表情豊かに描かれる。
「誰かの背中を押すために」、12人の少女たち(シスターズ)が出した答えとは――。
●『Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-』予告編
『Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-』は、2021年2月26日(金)より新宿バルト9ほかにて期間限定上映。各詳細は公式サイトにて。
(C)Project_t7s_A