2021年1月から放送開始となるTVアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』の音楽を担当している澤野弘之のボーカルプロジェクト「SawanoHiroyuki[nZk]」に、ReoNaがゲストボーカルとして参加することが決定した。

  • ReoNa

そして、TVアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』のエンディングテーマ「time」を、SawanoHiroyuki[nZk]:ReoNaとして担当することが決定した。

◎ReoNaのコメント
初めまして、ReoNaです。
「七つの大罪 憤怒の審判」エンディングテーマ「time」を、 劇中音楽を担当されている澤野弘之さんのプロジェクト“SawanoHiroyuki[nZk]”のゲストボーカルとして歌わせていただきます。
長く続く「七つの大罪」シリーズ、クライマックスへと駆け抜けていく物語の中でエンディングテーマ「time」が、その余韻に寄り添えますように。
澤野さんの紡ぐ音色に寄り添ったお歌を、作品と共に楽しんでいただけますように。

◎澤野弘之のコメント
ReoNaさんとは以前からどこかでご一緒できればと思っていた中、今回「七つの大罪」EDテーマとして[nZk]プロジェクトに参加して頂けた事を嬉しく思っています。
楽曲のサウンド・世界観を広げてくれるレコーディング現場は、彼女の歌声に引き込まれあっという間に感じる時間でした。ありがとうございました!

なお、12月8日(火)には、初の生配信ライブ「ReoNa Online Live “UNDER-WORLD”」を開催。約1年以上ぶりとなるワンマンライブを、有観客&生配信でのハイブリッドライブとして開催する。ReoNaが歌う「ソードアート・オンライン」シリーズ関連楽曲(神崎エルザ starring ReoNa・ReoNa名義含む)のみでセットリストが構成される、正に“UNDER-WORLD”なワンマンライブとなるので、こちらも注目しておきたい。各詳細は公式サイトにて。