King & Princeの永瀬廉が、24日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、メンバーとの“下着エピソード”を披露した。

久しぶりに自宅の大掃除をしたという永瀬は、「僕のおパンティーが入ってる部分を整理してたのね。そうしたら、2つ知らんおパンティーが入ってて」と、自分のものではない下着を発見したことを告白。2つの下着は、メンバーの岸優太と神宮寺勇太の忘れ物だったそうだが、「それを思い出すまで、岸さんの神宮寺のパンツを5分くらい握りしめてたの(笑)。『誰だったっけ?』ってにらめっこして」と明かしていた。

逆に、永瀬の下着を持っていってしまうメンバーもいるようで、「(高橋)海人が、俺んちに来たときに勝手にはいていったパンツをはいてるときがあって」と暴露。「もうなんか、『返して!』って言いづらいよね。『もうお前は海人のものになったんだな。俺のところには戻って来ないんだろうな』って思っちゃって……。なんか寂しいですね」と、苦笑いしながら心境を打ち明けた。

また、メンバーの平野紫耀との“下着エピソード”がなく、「作らないとね! 紫耀の家に送り付けますか? 僕のパンツ」と、意気込んだ永瀬。最後は、「どうしようかな? と思って。岸さんと神宮寺のパンツ。一応、保管はしてるけど。うーん……。いる? 誰か、ファンの人。欲しい人いっぱいいる。抽選で2名です!」とジョークを飛ばしつつ、「しないです。怒られちゃうから」といたずらっぽく笑っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。