Kis-My-Ft2の玉森裕太と二階堂高嗣が、12日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)で、デビューから10年目を迎えた心境を明かした。

2005年7月26日にグループを結成し、2011年8月10日にシングル「Everybody Go」でCDデビューしたKis-My-Ft2。二階堂が、「NHKの708だか706だかに集まってさ。ジャニーさんが『YOUたちKis-My-Ft2だよ』って。すごいよ。ちょうど人生の半分がキスマイ」と15年前の結成当時を振り返ると、玉森も「デビューするまでは『長いな……』とか思ったけど、デビューしちゃうとあっという間」と感慨深げ。

また、「10年続けることはすごいことだと思う。それはふんだんにお祝いしてもらいましょう!」と語った玉森。来年迎える10周年にやりたいことを聞かれると、「ファンのみんなに神輿に乗っけられて、上にあげてもらってワッショイ! ワッショイ! ってやってもらいたいね。7人全員乗って、デビューイベントをやったガーデンプレイスを凱旋しようか」と即答し、二階堂は、「まじ? それ理想?」と思わぬ提案にビックリ。

一方の二階堂は、10周年について、「特別な年ってこと? 前の年に申し訳なくない? 一年一年大事じゃん」と言いつつ、「(デビュー後は)ドームツアーとかもやらせてもらってありがたいじゃない。でも、もっと大きい会場はいっぱいあるよね。野外でもやってみたいしさ。来年とかできるのかね? でも理想だからね。ファンのみんなとイベントやったりね」と、10周年に向けたイベントに意欲を見せていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。