2020年4月から放送開始となったTVアニメ『LISTENERS リスナーズ』より、第12話「ハロー・グッドバイ」のあらすじ&先行場面カットが公開された。
遂に最終回を迎える第12話では、ミミナシの王・ミュウが人々の前に立ちはだかる!祈手たちの決死の攻撃も通じず人々の間に絶望と混乱が広がる中、そこに現れたのは祈手としてAC30に乗り込んだエコヲだった。一度はミュウの暴走になすすべなく崩れ落ちたエコヲが、世界の危機を止めるため、そしてミュウを救うために再び立ち上がる!!
はたしてエコヲはミュウを取り戻すことができるのか、物語の結末に注目したい。
●TVアニメ『LISTENERS リスナーズ』、第12話のあらすじ&場面カット
■TRACK12「ハロー・グッドバイ」
ミミナシの王として人々の前に立ちはだかるミュウには祈手たちの決死の攻撃も通用しなかった。最早なす術無しとリバチェスタの街は混乱に陥る。しかし、そこに現れたのは、祈手としてAC30に乗り込んだエコヲだった。
世界に別れを告げようとするミュウに「もう一度、君に会いに来た」と伝えるエコヲ。彼の声は果たしてミュウに届くのか。
TVアニメ『LISTENERS リスナーズ』は、MBS/TBS/BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。
(C)1st PLACE・スロウカーブ・Story Riders/LISTENERS 製作委員会