お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が、14日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ/毎週月曜~木曜22:00~23:30)で、11日放送のTBS系バラエティ特番『史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』の裏話を語った。
『ドリームマッチ』でオードリーの若林正恭とコンビを組んだくっきー!。リスナーからメールで「ネタ作りで大変だったことはありますか?」と聞かれると、「大変だったことなんか1個もない」と言い切った。
自作のネタを提案したときの若林の様子について、くっきー!は「白目と黒目が反転してたね(笑)」と言いつつ、「でも、若林くんがやっぱりすごくて。俺が無謀にやりたいことを提出するやん、『こんなボケやりたい』とか言って。それをなんとか実現できるようにもっていってくれたり、道を作っていってくれるのが、すごいやりやすかったね。否定しない。褒めて伸ばすタイプというか」と評した。
また、若林が漫才を披露する機会が多いにもかかわらず、違和感なくコントをしたことについて、くっきー!は「超絶長けた人ちゃう? なんでもござれやねんな。売れてる人っていうのは。なんでもできんねん」と感心し、「優秀、天才やねん、結局」と褒めちぎった。
そして、フィーリングカップル方式で、お互いが第一希望でカップル成立となったことを回想して、「ほんまにときめいたわ。心の中で『キャー!』って言ってた、高い声で。そのぐらいうれしかった」と語っていた。