“10頭身”のスタイルを誇るモデルの香川沙耶が7日、東京・六本木のバーレスク東京にてバーレスクショーを開催した。
バーレスク東京とは、大型スクリーンが四方八方に設置され、スタイル抜群の美女たちが、ハイクオリティなダンスを繰り広げて盛り上げるエンタテインメント空間。近年は男性だけではなく女性からも注目を集めている。
イベント直前に行われた囲み取材で香川は「(モデルとして)人前でランウェイを歩いたり、トークイベントはあるんですけど、歌ったり踊ったりしたことが今までなかったので、初めてのことに挑戦して幅が広がったら良いなと思って挑戦してみました」と、バーレスクショーを開催しようと思ったきっかけを説明。
大変だったことを聞かれると「ヒールを履いて踊ったりはしないので、そこですかね。振り付けや歌詞を覚えるのも大変で、ここ1カ月は本当に誰にも会わず、1人で家にこもって動画をひたすら見たり、歌詞を覚えていました」と明かし、ショーのコスチュームについて「最初は着せられている感がすごくあったんですけど、今は体の一部みたいな感じがします」と感想を述べた。
ショー本番では、巨大なシャンパングラスの中に入ったり、自身でオーディションを開催して選んだメンズダンサーを携えて歌唱を披露したり、盛り沢山の内容に。“10頭身”の美ボディが際立つセクシーな衣装で観客を魅了した。
同イベントは来週12月14日にも開催する。