ビーズはゲーミング家具ブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」ブランドにおいて、ゲーマー向け全身フルカバー防寒着「ゲーミング着る毛布『ダメ着4G(フォージー)』」の2020年度モデルを発売した。市場想定価格は、M / Lサイズが11,700円、XLサイズが12,450円(ともに税別)。
ダメ着4Gとは、頭のてっぺんから足の先まで、ゲーマーの全身をぬくもりで包み込む“人型着る毛布”。ゲーミングウェアとしての機能を多数搭載する。素材にはストレッチ性のあるベロアフリース生地を採用。運動量の多い肩周り・股には充分なゆとりを確保し、動きやすさを追求した。また、動きやすさが求められる上半身は一重構造、冷えやすい下半身は二重構造を採用。手元の「可変ミトン」はスタイルに応じて出す指を変えられる。
フード部分はマスクと組み合わせて調整可能。さらに、フードを被ったままヘッドセットが装着できる「ヘッドホンスリット」を搭載した。髪が長い人には「ツインテールホール」としても使える。
さらに、最小限の手間で用を足せる「着たままトイレシステム5.0」や、出し入れ自由の足先部分「フリーフットシステム4.0」などゲーマーにうれしい機能をふんだんに搭載。スマホポケットもあり、洗濯機で丸洗いも可能だ。