モデルのミランダ・カーが、第3子となる男児を出産した。スナップチャットのCEOである夫エヴァン・シュピーゲルとの、1歳5カ月になるハート君に続く第2子で、マイルズと名付けられた。

ミランダ・カー

ピープル誌に届けられた2人の声明には、「私たちはマイルズの誕生を喜んでいます。皆様の温かい言葉に感謝しています。美しい息子を私たちの家族に迎えることができて興奮しています」とつづられている。

元夫オーランド・ブルームとの間にフリン君もいるミランダだが、ハート君出産から僅か10カ月後にエヴァンとの第2子を妊娠したことを発表していた。妊娠中はつわりや不安定な気分に襲われていたそうで、「つわりが酷くて、少しベッドで安静にしていたら今度は首筋が痛んできてね。女性はみんな違うんだけど、私の場合は妊娠3回とも物凄い吐き気があってちょっと神経過敏なの」と吐露していたことも。

そんなミランダは、気持ち悪さを乗り越えるためにお菓子を食べていたという。「つわりは毎回ね。フリンの時もハートの時も、そして今回も。なくなることを祈るわ。おやつを定期的に取ると良くなるの。さっき、ショウガとリンゴのショットを飲んだところ。ジンジャーティーもいいわ。新鮮なしょうがとお湯にちょっとハチミツとレモンを加えてね」と明かしていた。

(C)BANG Media International