C.C.ガールズ3の河合ひかる、中川知香、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈が18日、都内でデビューお披露目会兼記者発表会に出席。同じオスカープロモーション所属の武井咲、河北麻友子がお祝いに駆けつけた。
1990年にデビューし、元祖セクシーグループとして人気を博したC.C.ガールズが、メンバーを変えて16年ぶりに復活。メンバーは河合ひかる、中川知香、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈の5人で、平均年齢24.6歳、平均身長171cm、平均バスト86cmで、20代の大人魅力を持ち合わせた3代目の新生"C.C.ガールズ"となる。
この日は報道陣に初めてお披露目され、リーダーの河合は「私と中川はスタイル担当、豊田がセクシー担当、花岡がアイドルを担当します。そして鈴木はセクシーさとアイドルを持ち合わせた小悪魔的なキャラクターです」とメンバーを紹介し、「それぞれグループに参加した時期は違いますが、色んなレッスンを積み重ねながら自分の課題に向けて頑張ってきました。今日デビューしたいという気持ちは一つでしたので、今日お披露目することが出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せた。
まだ楽曲は決まっていないが、来年にはデビュー曲も発売される予定で、今後の目標についてサブリーダーの中川は「グループとしては5年以内に人気になることを目標に、どんなお仕事もひるまず頑張っていきたいと思います」と意欲を見せ、鈴木も「初代のC.C.ガールズはセクシーなイメージが強く、男性ファンがかなり多かったと思いますが、私たちは女性ファンも増やしていければと思います」と目を輝かせた。
また、この日は同じ事務所の彼女たちを祝おうと、先輩の武井咲と河北麻友子が登壇して5人に花束を贈呈。武井が「今日初めてお会いしたんですが、すごい脚がキレイという印象です。皆さんハッとするオーラを放っていたので、色んな場所でご活躍されるのを楽しみにしています。頑張ってください」とエールを送った。河北は「皆さん身長が高くてスタイルも良くてとっても綺麗!これから色んなお仕事をされると思いますが、個人的には全身タイツとか色々挑戦して欲しいと思います。こんなにスタイルが良ければ全身タイツも様になるから見てみたいですよ」とリクエスト。そんな河北の要望に中川は「全身タイツのお仕事もひるまず挑戦していきたいです」とやる気を見せていた。