俳優の横浜流星が、あす6日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 苦しむ芸能人…奇跡の復活2時間スペシャル』(21:00~22:54)で、同番組に初登場する。
「横浜流星」は本名で、生まれてから「名前を考えているときに流れ星が流れた」という名前にまつわる秘話を公開。また、空手の世界チャンピオンの経歴を持つ横浜は、現在も毎日身体を鍛えており、「腕立て伏せ、腹筋、背筋を100回ずつ」こなしていると明かし、得意技の回し蹴りをスタジオで披露する。
中居正広からモテるかを聞かれ、「なかなかモテないですね」と謙そんする横浜。そこで、中居がダチョウ倶楽部の姿を見るよう誘導すると思わず笑ってしまい、すかさず上島竜兵が「なんだその笑い方は!」と激怒。ケンカが勃発して唐沢寿明も仲裁に入り、まさかの仲直りのキスにスタジオから悲鳴があがる。
また、唐沢が「ずっと働いてる」というと、中居は仕事のやりすぎと心配するが、笑福亭鶴瓶に「お前は(ドラマを)やらなすぎ!」とツッコまれる展開に。さらに鶴瓶が「ドラマに入ったら退屈そうにしてるし」と中居の現場の様子を語る。
唐沢からも「1回ね、同じスタジオにいたからあいさつしに行ったの。楽屋から出てこないね」と苦笑いされ、後から唐沢が聞いたという楽屋から出なかった理由を暴露されると、中居はタジタジ。スタジオは「ひどい~!」と騒然となる。