俳優の松坂桃李と女優の山本美月が共演したカンテレ・フジテレビ系ドラマ『パーフェクトワールド』(4月期放送)の見逃し配信累計再生数が、カンテレの歴代最高を記録した。
見逃し配信は、4月25日から7月2日まで「カンテレドーガ」「GYAO!」「TVer」の3つのプラットフォームで実施。初回から最終回まで、全10話で約1097万回再生という数字を叩き出した。
この数字は、カンテレが017年10月から始めた見逃し配信で歴代最高。なお、初回見逃し配信は122万回再生を記録しており、これも放送後1週間の見逃し配信では同局歴代最高記録となっている。
不慮の事故により車いす生活を送ることになり、生涯1人で生きていくと決めていた建築士・鮎川樹(松坂)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本)と再会し、心を通わせていくことで2人の生き方が変化していくラブストーリーの同作。最終回では、共に人生を生きる覚悟を決めた樹とつぐみが、つぐみの父・元久(松重豊)に結婚の許しをもらおうと様々な困難を乗り越え、最後は晴れて結婚式を挙げるというハッピーエンドで幕を下ろした。
また、10月16日に発売されるBlu-ray、DVDのAmazon.co.jp限定特典のビジュアルが公開された。メインビジュアルのほか、物語を彩った松坂や山本の貴重なブロマイド写真がそろったビジュアルシート3点セットとなっている。