モデルのマギーが18日、千葉・幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演した。
マギーは、俳優の山田孝之がプロデュースした「QALB」ステージに登場。お腹と美脚あらわな衣装で色気を放ちながらランウェイを歩いた。
同ステージでは、ランウェイの先端に音が出る16枚のパネルを配置。藤田ニコルとUVERworldのTAKUYA∞、NikiとSKY-HI、欅坂46の渡邉理佐と土生瑞穂、八木アリサとムロツヨシ、マギーと山田と2人ずつ登場し、それぞれ自由に音を鳴らして楽しんだ。
最後には全員集結し、ジャンプしたりステップを踏んだり大はしゃぎ。豪華なステージに会場は盛り上がった。
「GirlsAward」は、2010年から年2回、「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに開催している日本最大級のファッション&音楽イベント。19回目となる今回は幕張メッセにて、「もっとかわいく! もっと楽しく!」というみんなの願いを咲かせる不思議な呪文「Onedari Fantasy」をテーマに、人気モデルによるファッションショーやアーティストによるライブステージなどを開催。約3万3,300人の観客が駆けつけた。