俳優の竜星涼が主演を務める5月初旬スタートのMBS・TBS系ドラマ『都立水商!~令和~』の制作発表会が22日、都内で行われ、キャバクラ科の生徒役を演じる恒松祐里、伊藤萌々香、大原優乃、飯窪春菜がセクシーなキャバクラドレス姿で登場した。
室積光氏の小説『都立水商!』を原作とするこのドラマは、水商売を目指す生徒たちのために水商売のイロハを教える都立高校「東京都立水商業高等学校」略して「都立水商」が舞台。新元号をタイトルに入れ、現代の世相と水商売のシステムを反映させた完全オリジナルストーリー&オリジナルキャラクターで描く。
制作発表には、主人公の新米教師・石綿直樹を演じる竜星涼、元カリスマキャバ嬢のキャバクラ科教師・乾千花役の松井玲奈、そして、直樹が担任として受け持つことになる3年C組の生徒を演じる恒松祐里、瀬戸利樹、伊藤萌々香、大原優乃、飯窪春菜、小野寺晃良、バンダリ亜砂也が参加した。
キャバクラ科の生徒役である恒松、伊藤、大原、飯窪は、セクシーなキャバクラドレスで登場。胸元や美脚、背中をあらわにして色気を放ち、グラビアアイドルとして活躍している大原は、Fカップの豊満バストが際立つ衣装で魅了した。
恒松は「とても楽しくて温かいドラマになっています。1話を見て、2話、3話と楽しみに見て下さるといいなと思っています」とあいさつし、伊藤は「久しぶりにこの衣装を着て背筋の伸びるピシッとした感じの気分になっています」とコメント。大原は「令和はみなさんこのドラマから始まりましょう!」と呼びかけ、飯窪は「(モーニング娘。卒業後)初めてのドラマだったんですけど、煌びやかな世界でとても楽しい刺激的な毎日でした」と撮影を振り返った。
『都立水商!~令和~』は、MBSで5月5日スタート(毎週日曜24:50~)、TBSで5月7日スタート(毎週火曜25:28~)。