アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が3日、神戸・ワールド記念ホールで開催されたファッションイベント「神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバル-」に出演。報道陣の取材に応じ、『映画 賭ケグルイ』(5月3日公開)で共演した元乃木坂46の伊藤万理華について「2人でキャーッて強く抱きしめて感動の再会を果たしました」と明かした。
今回、3月31日より放送される浜辺美波主演のMBS・TBSドラマ『賭ケグルイ season2』と『映画 賭ケグルイ』(5月3日公開)とのコラボステージを開催。夢見弖ユメミ役を演じる松村は、ピンクを基調としたチェック柄の衣装で登場し、ランウェイを笑顔で歩いた。
出演後、報道陣の取材に応じ、演じる夢見弖ユメミについて「学園の中でもカリスマ的人気のあるアイドルなんですけど、裏ではファンの方に暴言を吐いちゃったりとか、二面性のあるとっても個性の強い役」と説明。「表情の変わり方とか、重要な役割を担う親衛隊も出てくるので、そういう細かいところもたくさん見てもらえたらいいなと思います」とアピールした。
『映画 賭ケグルイ』では、元乃木坂46の伊藤万理華と共演。「万理華ちゃんとは乃木坂46にいるときもずっといろんな困難を乗り越えてきた仲なので、久しぶりに映画の現場で会ったときは2人でキャーッて強く抱きしめて感動の再会を果たしました」と抱きしめるポーズをしながら語り、「万理華ちゃんが役に合わせて髪をばっさり切っていて、とってもかっこよくて役にもぴったりなので、注目してほしいなと思います」とアピールした。