キックボクサーの那須川天心選手が、28日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)で、昨年大みそかのメイウェザー戦の裏話を明かす。

  • キックを披露する那須川天心選手(左)=読売テレビ提供

那須川選手は強さの秘密である父親のスパルタ教育法について紹介。父親のジムで鍛えられているが、「メチャメチャ恐いです。試合前は『負けたらわかってんだろうな?』ってメチャメチャプレッシャーをかけてきて…。勝っても褒められたことは1回もないです」と、父親の鬼トレーナーぶりを語る。そして、父親から指導を受けて超ハードなトレーニングをする那須川選手の映像も公開される。

また、メイウェザー戦の話題になると、「メチャメチャ恐かったですね。今まで怖いことはなかったんですけど、怖いと感じちゃいました」と本音を吐露。他にもメイウェザー戦の裏話をたっぷり語るほか、最後にミットを持つ2丁拳銃の小堀裕之を相手に本気のキックを披露する。

その小堀について、千原ジュニアは、愛人が8人いたことを暴露し、「吉本の中でもトップクラスのクズ」とバッサリ。さらに、「さすがに先輩方が『愛人全員と別れてこい』って…。その後、『どうなった?』って聞いたら『12人に増えました』って…」と、底なしのクズっぷりを明かす。