フリーアナウンサーの田中みな実が、きょう19日に放送されるカンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(毎週火曜24:25~ ※関西ローカル、放送後水曜10:00~Amazonプライム・ビデオ、カンテレドーガ、TVerなど配信)で、初めてのベッドシーンの失敗談を明かす。

  • (左から)片瀬那奈、山口紗弥加、田中みな実=カンテレ

今回は田中が、ドラマ『絶対正義』(東海テレビ・フジテレビ系毎週土曜23:40~)で共演中の山口紗弥加、片瀬那奈とロケへ。『グータンヌーボ』で一時期MCを務めていた片瀬は「グータンがまず復活したことがうれしくて、それにまた自分がゲストで出られるのは本当にうれしい」と、楽しみにしていた様子だ。

『絶対正義』で女優として本格的にドラマ出演を果たした田中が早速、女優の先輩2人に「役をプライベートまで引きずりますか?」と質問。片瀬が「一度だけすごい役をやった時に!」と答えると、山口からは「自分が壊れていく役をやった時に1回だけ…」と役を引きずってしまったがゆえに、自宅で起きた悲劇を語る。

さらに、前日に初めてベッドシーンの撮影に臨んだことを報告する田中に対して、片瀬は「どうだった?どうだった?」と興味津々。山口も爆笑する失敗談など、田中が包み隠さずぶっちゃける。

また、キスシーンについても話が及び、山口と片瀬から“ビジネスチュー”に関して潔い意見が飛び出すと、田中も「女優さんが男っぽいっていうのは“そういうこと”なんだなって思いました」と納得する。

30代独身の3人は結婚についても語り、山口が“なぜ結婚しないのか”を告白。片瀬は過去に受けたプロポーズについて「すごい若い時に1回ある」と言い、当時の心境を告白する。