25日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『ヒモメン』(毎週土曜23:15~)第5話で、番組初となる副音声企画を実施。川口春奈、岡田結実、片瀬那奈の3人が、トークで盛り上がる。
このドラマの主人公である実家を追い出された彼氏・翔(窪田正孝)と同棲することになった川口演じる看護師・ゆり子だったが、彼は定職に就かず、彼女のお金だけで生きていく道を選んだ"ヒモ男"。しかし、ゆり子を好きだという気持ちだけは揺るがず、「彼女の人生のピンチ=ヒモ生活のピンチ」でもあるため、彼女の危機に徹底的に立ち向かっていく。
ドラマの副音声企画に参加するのは初めてという3人は、収録前は口々に「緊張するなぁ」「初めてだから、どうしたらいいのか…」などと心配していたが、その緊張を感じさせないトークに。
「『ヒモメン』はコメディなので、ほっこりする部分もありつつ、笑ってツッコんでもらえたら…」と、最初に川口が語ったとおり、3人はドラマのあちこちにツッコむ。翔がピンチになると、3人は「翔ちゃん、がんばれー」と応援したり、彼の魅力についてそれぞれ語ったりしたが、「もし翔みたいなヒモが近くにいたら?」という話題になると、川口は「すぐ逃げる(笑)!」とバッサリだった。
また、勝地涼演じる"池目先生"の登場し、濃厚なキャラを披露するたびに、「キターーーー!」「出た!暴れん坊!(笑)」と大盛り上がりし、勝地のアドリブ裏話を、次々と披露する。
途中では片瀬が「なんだか春奈の部屋に遊びに来ているみたい…もう飲んじゃう?(笑)」と言い出すほどリラックスムードに包まれた。「夏の撮影ならではの仰天秘話」や、「最近のプリン事情」「食洗機ってどう?」「翔ちゃんのTシャツはどれが好き?」などといった話題も語られる。