モデルのダレノガレ明美が20日、都内で行われた「新・RIZAP」発表会に登場。新プログラム「RIZAP ボディスタイリング」に挑戦し、理想のボディに向けて肉体改造中であることを明かした。
同プログラムは、痩せるだけではなく、理想の身体を目指して専属トレーナーと二人三脚でボディスタイリングを行っていくというもの。「YFB(ゆるふわボディ)」「PPH(プリプリヒップ)」など9つのボディタイプから目標を選び、それに向けて肉体改造していく。ダレノガレは、計算されたボディバランスの「LAB(LAエンジェルボディ)」を選んだ。
5月からプログラムを開始し、すでに効果を実感。「びっくりしたんですが、2、3週間くらいで体脂肪がぐっと下がった」と言い、「もっともっと変わっていく自分の体を見るのが毎回楽しみ。毎日起きた瞬間、自分の体を見るのが楽しくなりました」とうれしそうに話し、「まだまだ変われるんです。憧れられるような“憧れのがれ明美”になりたいと思います」と笑った。
体脂肪は19%から15%に減り、「15%切ると女性的によくないので増やす」とのこと。体重も聞かれると「今日は43キロ。体重もあと2、3キロ増やします。今までと逆パターン。聞くから言っちゃった」とポロリとこぼした。そして、後姿に自信が出てきたそうで、「朝起きた時、ずっとお尻を見ています」とうっとり見ているという。
理想のボディを手に入れ、恋愛も成功させたいというダレノガレ。「いい人を見つけるために、ガリガリじゃ魅力がないので、セクシーな女性になりたい。めっちゃモテたいです。すっごいモテたいんです」と熱く語り、近況を聞かれると「撮られていないので何もないです」とかわした。