元SMAPの稲垣吾郎が21日、自身のブログを更新し、インターネットテレビ局・AbemaTV『72時間ホンネテレビ』(11月2日~5日)で21年ぶりに共演した元メンバーでオートレーサーの森且行への思いをつづり、反響を呼んでいる。

稲垣吾郎のアメブロオフィシャルブログより

稲垣は「『これからも応援してくれてるファンの為にも笑いと感動をよろしくね、吾郎ちゃん。あ、ゴロちゃんだ』ホンネテレビ終わりで来た森君からの温かいメールの一部」と番組終了後に森から送られてきたメールの一文を明かし、「嬉しかった」とコメント。

また、森がSMAPに在籍していた当時も振り返り、「無邪気で猪突猛進な人間に見えるが、実は人一倍繊細な優しい心で周りを見ていたんだね」と記し、「長い月日を経て、こうしてまた再会出来るなんて夢にも思ってなかった」と稲垣。「ステージは違うけど夢を追い求める者同士、これからもNAKAMAとして頑張っていきましょう」などとメッセージを送った。

稲垣の森への思いに、「吾郎さん、森君への温かい言葉、感動しました」「心温まる文章、じーんときて、ほっこりと、温かい気持ちで、胸がいっぱいになりました」「吾郎さんの森くんに対する思いに心が優しくなりました」「吾郎さんの森くんへの思いのこのブログにただただ感動してます」「吾郎さ~~ん 泣けます、号泣です。これからも素敵なNAKAMAで!!!!!!」「本当に素敵なNAKAMAですね」とファンは感動。

また、「ごろちゃんと森くんの絆の強さに、涙が止まりません」「ゴロちゃんと森君の新旧中間管理職コンビ最高です」「素敵な関係 森くんと吾郎ちゃんの関係性…」と2人の絆に対するコメントや、「森くんのメールの一部 胸が熱くなりました 森くんの優しさが伝わってきます」「森くんからのメール…感動です 何でも器用に出来る人…っていうイメージでしたけど、本物に思いやり、の人ですね」と森のメールに感動したという声も上がっている。