大阪・梅田のNU茶屋町にあるカフェダイニング「C+(ツェープラス)」は5月16日より、 “グランピング”スタイルのビアガーデンプランを実施する。

「C+(ツェープラス)」

「日常に"ちょっと"プラス」をコンセプトに、厳選した素材を使った美味な料理やハイセンスで居心地のいい空間を提供する「C+」。自家製パンが味わえるランチ、専属パティスリーのスイーツが魅力のカフェ、豊富に揃ったワインを賞味できるディナー……一日中、思い思いに活用できる使い勝手の良さが人気を呼んでいる。

ビアガーデンプランの料理イメージ

カフェダイニングの新しい魅力を提案する同店は、新しい取り組みとしてグランピングを取り入れたビアガーデンプランを展開する。グランピングとは「グラマラス×キャンピング」という意味の造語で、 ちょっぴり贅沢かつ快適にアウトドアを楽しもうというスタイルのこと。

広々としたオープンエアーのテラス席で、きらびやかな梅田の夜景と星空を眺めながらこだわりの料理とお酒が楽しめる。テラスビア限定ウェルカムドリンクをはじめ、旬の野菜など厳選した食材をふんだんに盛り込んだデリ、ボリューム満点のBBQプレート、カクテル類も充実したフリードリンクと、セットメニューは充実のラインナップ。

テラス席からは夜景や星空が楽しめる

料金は 3,980円(税別)で、17時以降のディナータイムに実施され、当日15時までに要予約。時間は120分(フリードリンクは90分)となっている。