タレントの熊切あさ美と矢口真里が、30日に放送された関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~22:54)に出演。過去に恋愛で世間を騒がせた2人だが、熊切は矢口との違いを訴えた。
同番組は、一般人100人に芸能人のイメージについてアンケート調査を実施し、リアルな世間の声と、芸能人たち自身が思う自分のイメージにどれ程違いがあるのかを検証する芸能人イメージ調査バラエティ。今回、自身の不倫・離婚騒動で約1年半休業した経験を持つ矢口真里と、片岡愛之助との泥沼破局騒動で世間を騒がせた熊切が出演した。
冒頭でフットボールアワーの後藤輝基が「1つの番組に矢口真里と熊切あさ美を出したらダメ!」とイジると、熊切は「かぶってないですもん。やられた側とやっちゃった側だから」と矢口との違いを主張した。
また、後藤が「芸能界のスキャンダルの風神と雷神」と2人を表現すると、熊切は再び「でも真逆ですから。(私は)悪いことしてないですもん」と反発。それでも後藤は、「世の中的にはこの2人をすりガラス越しに見たら一緒」と続け、おぎやはぎの小木博明も「本当にそう。同じクズのくくり。お前らクズ!」と冗談交じりに言い放ち、笑いを誘った。
2人に関するアンケート調査の中には、主婦を対象にした「もう許す」という項目も。それを見た熊切はここでも、「私何かやったんですか?」と訴えた。