俳優の菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の4人で構成する音楽ユニット・グリーンボーイズが、20日に放送されたテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』の2時間スペシャル(20:00~21:48)に出演し、テレビ初パフォーマンスを披露。出演後、菅田は自身のツイッターを更新し、感謝の思いをつづった。
グリーンボーイズは、音楽グループ・GReeeeNの2008年のヒット曲「キセキ」が誕生するまでを描いた映画『キセキ -あの日のソビト-』から生まれた音楽ユニット。このたび、『Mステ』に出演を果たし、「キセキ」と「声」の2曲をメドレーで披露した。
菅田は出演後に自身のツイッターで、「Mステ出演してきました。GReeeeNさんに敬意を表して歌わせて頂きました」と報告。「胸がいっぱいです。こんな俳優達をこんな素敵な場に」とつづり、「今日関わった全ての人に感謝です。ほんとに、ありがとうございました」と思いを伝えた。
なお、ツイッター上では「グリーンボーイズ素敵」「Mステのグリーンボーイズ最っ高にかっこよかった」「グリーンボーイズ良すぎる!!」と絶賛の声が続々。「菅田将暉の歌声がめっちゃやばいしうますぎる笑!」「菅田くんの歌声大好きです!」「菅田くんの歌声、本当に心に響きました」「菅田君は本当に歌声凄い!」と菅田の歌声も話題を呼んでいる。