ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が18日深夜、自身のツイッターを更新し、音楽への思いなどをつづった。

ゲスの極み乙女。の川谷絵音

タレント・ベッキーとの不倫騒動で世間を騒がせた川谷だが、休業することなく音楽活動を継続。不倫発覚後、1月13日に2ndアルバム『両成敗』をリリースし、そして、12月7日には3rdアルバム『達磨林檎』を発売することが先日発表された。川谷は、indigo la Endのメンバーとしても活動している。

ツイッターで「indigo la Endとゲスの極み乙女。で何やりたいんだろ俺、とかたまに考えるけど、結局このメンバーと一緒に音楽やりたいんだよなって思った。それだけ」とつぶやき、「メンバーみんな俺についてきてくれてるから俺が良い曲書かなきゃ。今日もメンバーといて大好きだなと思った。バンドやってて良かったよ」としみじみ。「音楽は絶対やめない。バンドもやめない」と強い思いを明かした。

また、「全く尊敬に値しない人間かもしれないけど俺の音楽を聴いてくれてるみんなには全力で音楽を浴びせ続けるから。ゲスの次のアルバムは俺らの音楽が全て詰まってる」とファンにメッセージ。「俺の音楽が好きだって言ってもらえるのがたまらなく嬉しい。逆の言葉なんてたくさんある。でも1000の心ない言葉があっても、1好きな気持ち伝えられたら俺は嬉しい。音楽は俺の人生だから」と伝え、「それが徐々に増えるように、良い曲を大好きなメンバーと作り続けるよ」とつづった。

さらに、「不器用だしさ。気持ち伝えるのも下手なんだわ。次のゲスのアルバムに全部詰まってるから。あと3本MV公開するから。待っててね。俺らの本気見せるわ」と伝え、「インディゴも次は凄いよ。絶対音楽は裏切らないから。待ってて」とアピール。最後に「言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に。全部音楽にしたよ」と打ち明け、「聴いてね。おやすみ」と呼びかけた。