お笑い芸人のキンタロー。(34)が、6日に生放送されたTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)に電話出演し、結婚を報告すると共に、タレント・テリー伊藤(66)に謝罪した。
昨年12月14日に一般男性と結婚したことを、今月4日に発表したキンタロー。。番組冒頭でそのことが取り上げられ、テリーは「かぶり婚じゃなくてよかった!」とイジりながら、前日に祝福メールを送るもアドレスが変わっていたために届かなかったことを打ち明け、「俺、相手にされてなかったということです! ひどい話ですよ」とボヤいて笑いを誘った。
その後、移動中のキンタロー。が電話で結婚を報告。当初の予定であれば目的地に到着していたはずが、寝坊したために急きょ新幹線からの出演に。メールの返信などに追われて徹夜が続いたことが、寝坊の原因だという。
この言い分に対して、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が「そのメール、テリーさんもらってませんけど!」とすかさずネタに。テリーが「メール打ったんだけど、アドレス変わったんだな」と残念がると、キンタロー。は「そうだ! すみません!」「最近ドコモに急に変えて!」「せっかくメールいただいたのに申し訳ないです!嫌いにならないでください!」と元AKB48・前田敦子のモノマネフレーズも交えて謝罪した。
結婚後も仕事と両立するキンタロー。。「旦那さんも応援してくださっているので、ますます邁進して精進していきたいと思います」「妻として部屋をきれいに整えて」「(夫を)強めに見張ってガッチリと」と決意を新たにし、「そしてテリーさんには早急にメールをお送りします。本当にすみませんでした!」とオチをつけて、スタジオの笑いを取っていた。