元AKB48メンバー板野友美の実妹・板野成美、お笑い芸人の小島よしお、グラビアアイドルの森下悠里が27日、東京・SUBWAY表参道店で行われた、"肉のSUBWAY"オープン発表会に出席した。
サンドイッチチェーンのSUBWAYは、表参道店において期間限定の“肉のSUBWAY”をオープン。同社のテレビCMでCMデビューを果たした板野は、1日店長に就任。自身初の芸能イベントに、「緊張してます……」とはにかみながら、「赤い店舗は新鮮で、お肉感が伝わって良いですね! お肉たっぷりなので、男子にも食べて欲しい」と笑顔でアピールした。
また、"肉体派"店員として登場した小島と森下は、双方、裸エプロンさながら露出度MAXの衣装で接客。「"肉のSUBWAY"ウェーイ! 安心してください。履いてますから!」と水着をチラ見せする小島、「すごいマッチョ! 別の機会に試食した~い」と筋肉隆々の男性店員をセクシーな仕草で触る森下に、板野は「ちゃんとPRしてもらって良いですか?」と苦笑いしていた。
発表会終了後、報道陣の取材に応じた板野は、「緊張したけど、2人がいて心強かった。目線に困ってドキドキしましたけど」とホッとした表情。姉・友美からは、「頑張ってね。元気にやること」とアドバイスされたことを明かし、「このCMが決まってやる気に満ちた良い1年でした。今後も色んなお仕事をしたい。女優になって、映画や舞台、ミュージカルに出たいです」と目を輝かせていた。