グラビアアイドルの橋本マナミが、3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)で、年収1億円のセレブ男性との過去の恋愛を明かした。
橋本は、年収1億円以上という22歳年上の会社経営者と3年半付き合っていた過去を告白。「その方とお付き合いしてから生活がガラッと変わった」と振り返り、都内一等地の高級マンションで半同棲状態にあり、海外旅行はすべてファーストクラスで、ゴルフ場にヘリコプターで行くなど、当時のセレブ生活を明かした。
最終的に自分から別れを切り出した橋本。彼は女遊びが大好きで、橋本の誕生日もお金だけ渡して遊びに出掛てしまい、すべてお金で解決しようとする彼に怒りを覚えたそう。その後も「その人がいなくなったら住むお家もなくなっちゃう。何も買えなくなっちゃう」と恐怖を感じて関係を継続するも、セレブ生活を手放すのが惜しいと思った自分に嫌気が差して別れを告げたという。
当時を振り返り、橋本は「お金があることによって自分も満たされてて、その人がいないと生きていけないって思った時に、怖くなって離れられなくなって、奴隷のような自分が…。お金があるからこそ、その人の言うことを何でも聞いてました」とコメント。続けて、「お金のある方で、プレゼントあげればいいんでしょっていう方は、(女性を)物として…アクセサリー扱いみたいな感覚」と語った。
そして、井戸田潤(スピードワゴン)が、その彼との出会いを聞くと、「お金持ちの人が集まるバー」と返答。共演者たちから「どこそれ!」「どこやん!」と声が上がった。