横浜銀行は26日、地域の魅力発信と経済の活性化に取り組むため、箱根温泉旅館ホテルの宿泊券などが当たる「箱根を感じるキャンペーン」を開始した。期間は、2016年3月31日まで
特別金利が適用され、抽選で箱根温泉旅館ホテルの宿泊券などが当たる
「箱根を感じるキャンペーン」では、10万円以上で期間6か月のスーパー定期を窓口で預け入れた個人の顧客を対象に特別金利年0.05%(税引後年0.0398425%)を適用し、箱根の伝統工芸品である「箱根寄木細工しおり」をもれなくプレゼントするとしている。さらに抽選で、箱根温泉旅館ホテル協同組合加盟の95施設で利用可能な「箱ぴた宿泊券」1万円分、もしくは、箱根登山電車などに乗れる「箱根フリーパス」が当たるという。
横浜銀行によると「地方創生ということでインバウンドにも取り組んでおり、また地元の産業の一つでもある観光業の活性化を目的として、このたびのキャンペーンを開始した。宿泊券やフリーパスは多くの人にチャンスがあるので利用してほしい」としている。
箱根を感じるキャンペーンの内容
キャンペーンの特別金利定期を作成した人にもれなく「箱根寄木細工しおり」をプレゼント
抽選で以下の商品が当たる。分割して特別金利定期を作成した場合も抽選は一人1回
(1)400名に「箱ぴた宿泊券1万円分」
(2)200名に「箱根フリーパス」
預け入れた定期預金に初回6か月間特別金利年0.05%(税引後年0.0398425%)
預入金額:一人10万円以上、1,000万円まで
横浜銀行は、今後も地方創生に積極的に取り組み、豊かな地域社会の創造に貢献していくとしている。