タレントのローラが8日、東京・銀座で行われた「FURLA 銀座店」リニューアルオープン記念テープカットセレモニーに出席した。

「FURLA 銀座店」リニューアルオープン記念テープカットセレモニーに出席したローラ

イタリアの老舗ブランド、フルラは、 アジアを代表するニューコンセプトストアとして「FURLA 銀座店」を10月10日にリニューアルオープン。それに先駆けてテープカットセレモニーが行われ、同ブランドを愛用しているというローラが登場した。

同ブランドのバッグにドレッシーな衣装で登場したローラは「小さなバッグに合せて青トーンのドレスを着てみたの! イイ感じ? それとバッグにスカーフも巻いてみた!」とおなじみのローラ節でファッション解説。セレモニー前には新しく改装した同店舗を見て回ったといい、「メンズもあって、シンプルな黒が多いと思ったらそうじゃなくて、黒の横に青が入ってたりと女の人が見てもお洒落なモノが多かったよ! 特にボストンバッグが可愛くて、海外旅行で持っていたら『わ~!』って思っちゃう」と大絶賛。また、同店の商品をプレゼントされたら「クリスマスにもらったらジャンプしちゃうよ!」とご機嫌だった。

ローラといえば、2017年1月に公開予定の映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮)』でハリウッドデビューを果たす。撮影は既に終了しているが「ハリウッドの帰りにパリへ行って帰ってきたの! 撮影はすごく楽しくて、本当に心の中の世界が変わった感じになったし、本当に素敵な経験だったからもっと頑張っていきたいと思った~」と今後も女優業に意欲を見せながら「演技も緊張しないで入れたよ。恋人がいる役だけど、その感じを見て欲しいと思ってる~」とアピール。続けて「(共演者が)みんな違う国から来ていたから、それぞれの国の話をしていて、私が日本の話をしたらみんな『日本に行きたい!』って言ってくれたから、『来年案内してあげる!』って言ったの。すごくいいコミュニケーションになったよ」と笑顔で振り返っていた。