シチズン宝飾は10月1日、ディズニーの『シンデレラ』をイメージしたブライダルリングシリーズから、マリッジリング(結婚指輪)、エンゲージリング(婚約指輪)を期間・数量限定で発売する。
このシリーズは、シンデレラのストーリーをデザインコンセプトとしてリングの細部までに表現しているという。販売期間は1年間、販売数量はシンデレラの魔法が解ける前「23時59分」を意識した2,359ペアとなっている。
マリッジリング(女性用9万円~10万円、男性用8万円~9万円/税別)は、リングの側面同士が中央に寄り添うデザインで、シンデレラと王子様が身を寄せてキスをする様子をイメージ。内側にはブルートパーズもセット。さらに女性用にはシンデレラ、男性用には王子様を刻印し、リングを重ねることで見つめ合うデザインになっている。
エンゲージリング(税別18万円~18万5,000円/税別)は、ダイヤモンドの裏側をのぞくとブルートパーズがセットされている。「ピクシーダスト」(妖精の星屑)をイメージした石座に配置されたダイヤは、王子様と出会い真実の愛を知ったシンデレラの輝かしい気持ちを表現したという。
マリッジリング、エンゲージリングともに「プラチナ900」「18金ホワイトゴールド」から素材が選べる。購入特典として、「オルゴールBOX」やリングの内側に刻印できるシンデレラのストーリーにちなんだ絵文字も数種取りそろえられている。