アントワークスは4月25日、九州初出店となる「伝説のすた丼屋 ゆめタウン光の森店」(熊本県菊池郡)をオープンする。
これまで同社は、関東一都三県を中心に関西・東北・北陸で「伝説のすた丼屋」を展開してきた。今回の「ゆめタウン光の森」への出店で、同店は九州初進出となる。営業時間は10時~22時(ラストオーダー21時30分)
熊本県の「ゆめタウン」は、九州・中国地方に展開する大型商業施設で、「ゆめタウン光の森」は4月25日に増床工事後のリニューアルオープンを予定している。新店舗は増床する新館のフードコートエリアで展開するという。
各地で新規店舗をオープンしている同社では、6月に中国地方初進出となる広島県「ゆめタウン廿日市」への出店も決定している。同社は「ゆめタウン光の森」「ゆめタウン廿日市」への出店を第一歩として、九州・中国地方の他県への展開も目指していく、としている。
また、関東地方でも2店舗が新規オープンする。4月15日には千葉県船橋市に「京成船橋店」がオープン。4月15日~19日までは、同店で「すた丼(並)」「生姜丼(並)」「すたみなライス」「生姜ライス」を通常価格630円のところ、500円(共に税込)で販売する。追加料金で肉増し、飯増し、肉飯増しも可能とのこと。
ほかにも、5月7日には埼玉県川越市に「川越新河岸店」がオープン予定。5月7日~13日まで、同店ではメイン商品が全品100円引きになるキャンペーンを実施する。
※画像はイメージ