モデルの蛯原友里、押切もえが14日、神奈川・横浜アリーナで行われた、ガールズファッションショー「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に登場した。

「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に登場した蛯原友里、押切もえ(左から)

ショーの合間に報道陣の取材に応じた蛯原は、「毎回良いブランドを着れてうれしい」と白いワンピース姿で現れ、シャツワンピースにニットを合わせた押切も、「いっぱいお客さんが入ってる!」とにっこり。若いモデルたちが出演する中、最も年上の先輩モデルの2人だが、押切は、「きてるな~って感じてました……。でも、みんな優しい。呼ばれる限りはやりたい」と笑顔を見せ、蛯原も、「出来ればモデルとして人生を歩んでいきたい」と意気込んでいた。

また、この日の「東京ランウェイ」は、初のバレンタイン開催となったが、ヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARIと結婚6年目の蛯原は、「今日の朝に、ちっちゃいチョコと今年の春に着れるシャツを渡してきました。『ありがとう』って言ってました」と幸せいっぱいの様子。一方、押切は、ブログに手作りのケーキを載せていたが、「スタッフさん用です。本命の気持ちは入ってます!」と明かしながら、本命の男性の存在を聞かれると、「ね~。どうですかね?ないですかね……」と蛯原と目を合わせながら、含み笑いしていた。

「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」は、約30のファッションブランドが参加したガールズファッションショー。モデルたちによるショーのほか、コブクロ、シェネル、清水翔太らアーティストのライブ、ゲスト登場したNON STYLE、山﨑賢人、千葉雄大らのトークショーを開催し、約2万人の観客を動員した。