WDIは4月下旬、大阪・梅田に4月2日にオープンする商業施設「ルクア イーレ」10階に「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー大阪」をオープンする。
「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」は、アメリカ・ニューヨーク発祥のステーキハウス。"極上ステーキハウス"としてアメリカのセレブやハリウッドスターに利用されており、現在はニューヨークの4店舗のほか、ワイキキ店やビバリーヒルズ店、六本木店、丸の内店を展開している。今回オープンする同店は国内第3号店となる。国内1号店の六本木店、2号店の丸の内店ともに、ディナー予約は1カ月待ちの状態となっているという。
同店では、アメリカ農務省(USDA)の8段階の格付けで最上級品質となる「プライムグレード」の認定を受けた牛肉のみを冷凍することなくチルドで輸送し、専用の熟成庫で28日間を目安にドライエイジング(乾燥熟成)している。「プライムグレード」の格付けは、アメリカ産牛肉全体の5%未満にしか与えられないという。
熟成させて柔らかくなり旨みが増した肉は、表面の約1/3をそぎ落とした上で厚切りにし、900℃のオーブンで焼き上げられる。フィレ・サーロインの2種類の部位を楽しめる「プライムステーキ」のほか、各部位のステーキや、ロブスターにサーモンなどのシーフードも楽しめるという。