タレントのおのののか、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二、西村瑞樹が18日、東京・千代田区のJPタワーで行われた、『2015年用年賀 お年玉くじ抽選会』に出席した。
日本郵便は、お年玉付き年賀はがきの抽選会を実施。2015年用年賀のお年玉賞品1等は、現金1万円、2等はふるさと小包、3等はお年玉切手シートとなっている。ミニワンピース姿で登場したおのは、立会人を務め、「一大イベントに呼んで頂いて、今年は良い1年になりそう」とにっこり。また、抽選会後は、バイきんぐが"お年玉お笑いライブ"と題してネタを披露し、集まった観客を沸かせた。
イベント後、報道陣の取材に応じたおのは、年賀状について、「昨年はほとんど来なかったけど、今年はファンの方からたくさん届いてすごくうれしかった。たくさんの方に知って頂けたのかな」と喜びの表情で話し、「怒涛の1年だったので、その勢いで今年もどんどんグイグイ行きたい。始球式をやりたい!」とタレントとして更なる意気込みを。球場での"ビール売り子"からタレントに転身し、忙しい毎日を送っているおのだが、プライベートについて聞くと、「恋愛はOKなんですが、全然無い。自分を高めてくれる人とお付き合いしたいけど、出会いがなくて。好きな人が出来たらグイグイ行きたい」と意欲満々で語っていた。
一方、タレントの坂口杏里と交際中の小峠は、今年に入り、「連絡はしてるけど、なかなかタイミングが合わない。お互い忙しいのは良いこと」と坂口とは食事を1回しただけだと明かし、報道陣に心配されると、「問題ないです。順調ですよ。ホストクラブも全然行っていい。俺みたいのが横にいると毒素が溜まってくるから、ホストクラブでデトックスしてくれれば」と坂口のホストクラブ通いに寛容な態度を見せた。そんな相方の恋愛話に触発されたのか、西村は、飲み会で知り合ったという26歳の一般女性と、半年前から交際していることを打ち明けつつ、「今年結婚したい」と宣言し、小峠は、「僕はしばらくなさそうなので、西村には結婚して欲しい」とエールを送っていた。