タレントのカイヤ、水沢アリー、占いタレントのゲッターズ飯田が7日、東京・新宿区の赤城神社で行われた、米映画『シン・シティ 復讐の女神』のヒット祈願イベントに出席した。

米映画『シン・シティ 復讐の女神』のヒット祈願イベントに出席したカイヤ、ゲッターズ飯田、水沢アリー(左から)

本作は、2005年に公開されたアクション映画『シン・シティ』の第2弾。ストリップダンサーのナンシーを中心に、“シン・シティ(罪の街)”で生き抜くアウトサイダーたちの復讐劇を描く内容で、10日から全国公開する。

カイヤと水沢は、それぞれ劇中の登場人物をイメージした露出度の高い衣装で登場。「セクシーシーンがいっぱいあって良かった!日本はセックスしないから、恋人とか夫婦で観て欲しい」とアピールしたカイヤは、「みんな食べたいくらい格好良かった」とニンマリ。また、本作のテーマである“復讐”にちなみ、「今年は麻世よりも私がもっと浮気する。昨年も爆発したけど、もっと爆発しようかな」と豪語するカイヤに、ゲッターズが「今年はたくさん遊んだ方がいい」とアドバイスをすると、「イエス!」と大喜びで叫んでいた。

イベント終了後、報道陣の取材に応じたカイヤは、別居中の夫でタレントの川崎麻世について、「戻りたいって言ってる。私に好きな男がいるから焦ってるんじゃないかな?」と話し、年末に放送された番組内で離婚を明言していたことを聞かれると、「本当!ごめんね、麻世。結婚して幸せになりたい。色んな男を食べたい。麻世、バイバイ!」と笑顔で断言。その様子に、「話がヘビー過ぎて……。結婚って大変なんだなぁ」と苦笑いを浮かべていた水沢は、浦和レッズの槇野智章選手と交際中で、「色んな意味で幸せになりたい。(結婚も)今はしたいなと思ってる。でも、恥ずかしいからそういう話はしな~い」と照れ笑いしていた。