橋本環奈が所属するアイドルグループ・Rev.from DVLが2日、東京・池袋サンシャインシティで、3rdシングル「REAL―リアル―/恋色パッション」の発売記念イベントを行った。

3rdシングル『REAL―リアル―/恋色パッション』の発売記念イベントを行ったRev.from DVLの鷲尾美紀、今井瞳、秋山美穂、橋本環奈、四宮なぎさ、橋本幸奈(前列左から)、古澤早希、高橋菜々美、西岡優菜、神谷帆南、力石奈波、藤本麗依菜(後列左から)

真っ白の可愛らしい衣装で登場したメンバーは、新曲の「REAL―リアル―」や「恋色パッション」をはじめ、全5曲を集まったファンの前で初披露。このたび発売する新曲は、全部で6曲という多さだが、リーダーの今井瞳は、「来年に向けて責めていこうという気持ち」と話し、秋山美穂は、「恋の曲がたくさん入っているので、大切な人と聴いて欲しい」と笑顔でアピール。しかし、振り付けの練習は大変だったようで、西岡優菜が「ゆっきー(橋本幸奈)は、寝ている間も振り付けをやってた」と苦笑いで明かすと、橋本幸奈は「うっそー!」と顔を赤らめていた。

また、橋本環奈は、来年公開される映画『暗殺教室』で、律こと自律思考固定砲台を演じることが決定しており、「『自分で大丈夫なのかな?』と不安だったけど、ナース姿とか制服姿がたくさん出てくるので注目して観て欲しい」とはにかむと、秋山は橋本環奈のソロでの活躍に、「自分のことのように、素直にうれしい。来年は、私たちも個人でCMとかやらせて頂けるように、全国で知名度を高めたい」とにっこり。そんな橋本環奈は、自身が"天使すぎるアイドル"として注目を集めた1年を振り返り、「初めての場所に行ったり、初めての人にもいっぱい出会って楽しかった」と笑顔を見せると、鷲尾美紀は、「来年は紅白も出れるように攻めていきたい」と意気込んでいた。