モデルのマギーが22日、東京・渋谷区のSHIBUYA109で行われた『Jelly Belly(ジェリベリー)』のトークイベントに出席した。

『Jelly Belly(ジェリベリー)』のトークイベントに出席したマギー

米国発祥のジェリベリーは、50種類以上のフレーバーがあるビーンズ型のキャンディー菓子。ミニスカートのサンタ姿でスラリと伸びた美脚を披露し、集まった買い物客から「可愛い~!」という声で迎えられたマギーは、「赤が好きなので、テンションがあがりますね」とにっこり。イベントでは、クリスマスにちなんだトークが行われ、カナダ人の父親を持つマギーは、「サンタさんに書いた手紙を暖炉で燃やすと、ツリーの前にプレゼントが置いてあって。靴下もお菓子でパンパンになってました」と幼少期のエピソードを懐かしそうに振り返った。

イベント終了後、報道陣の取材に応じたマギーは、クリスマスの予定を聞かれると、「お仕事が入ってるけど、夜はサンタのコスプレをして、友だちとパーティーをしたい」とワクワクで、「この間、クリスマスバージョンの下着が出たので、好きな赤をつけたい」と下着事情も暴露。そんなマギーは、モデル活動やバラエティ番組で活躍した1年を、「すごく忙しくてさせてもらった。変化のある充実した1年でした」と振り返りつつ、プライベートでの彼氏は、「いないですね」とポツリ。芸能界では結婚ラッシュが続いているが、「将来はしたいけど、まだ考えられない。30歳くらいで結婚できたら」と願望を語っていた。