Appleは、iWork for iCloudのアップデートを行った。今回のアップデートでは、日本語のUI(メニュー)でPages、Numbers、Keynoteが編集可能になったほか、50以上の新しいフォントが追加されている。
今回のアップデートでは、Pages、Numbers、Keynoteともに日本語を含む8カ国語に対応し、50以上の新しいフォントが追加された。また、ツールバーのデザインが変更され、ドキュメントの名前の変更などの編集作業が可能となっている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
iPadで描こう! - 2024年版・絵を描くためのiPadとApple Pencilの選び方
iPadで描こう! - 2024年版・絵を描くためのiPadアプリ10本試し描き
どの「M」が一番速い? Apple Mプロセッサーを今一度整理してみよう(後編)
すぐにでもmacOS Sequoiaにアップデートするべき? - iPhoneユーザーのためのMacのトリセツ
iPadOS 18の新機能! iPadのホーム画面をとことんカスタマイズしよう - iPadパソコン化講座
Macを中心にアップル製品の情報をお届けします。