総合インテリア販売の大塚家具は5日、「IDC OTSUKA LIFE STYLE SHOP 名古屋駅前」を、"眠り"をテーマにしたセレクトショップとしてリニューアルオープンする。
"眠り"のニーズに細やかに応えるセレクトショップ
同店は今春4月に、名駅地区の商業施設M4テラス内にオープンした。充実した商品ラインナップの中からその時々のテーマに合わせて商品をセレクトし、店舗内を構成。インテリアを通じた様々な切り口からより素敵なライフスタイルを提案する、新しい形のインテリアショップとなっている。
リニューアルでは、近年一層ニーズが高まる"眠り"に細やかに応えられるよう、眠りに関する情報・アイテムがそろうセレクトショップとした。最近女性層で人気の高まるシャビーシックな寝室や非日常の上質な眠りへと導くホテルスタイルの寝室、独身男性のワンランク上の寝室など、様々なライフスタイルをテーマにしたコンセプトブースを展開する。
そのほか、ベッドのヘッドボードをカーテン生地を使ってカスタマイズするファブリックコーディネートが楽しめるブースや、マットレスや寝具の組み合わせを実際に試して最適な寝心地を選べる体感ブースなどを用意。上質な睡眠環境づくりを通して、豊かなライフスタイルを提案していくとのこと。
所在地は、愛知県名古屋市中村区名駅4-8-19(M4テラス内)。営業時間は、10時30分~19時。無休(年末年始は除く)となっている。