ファッションイベント「ViVi Night in TOKYO 2013」が25日、東京・台場のZepp DiverCityで行われ、タレントでモデルのトリンドル玲奈、河北麻友子、マギーらが登場した。
読者層となる18~24歳の女の子から人気を博している女性ファッション誌『ViVi』の創刊30周年を記念し、名古屋(2月)、東京、大阪(10月5日開催)の三都市で行われる同イベント。台場のZepp DiverCityが会場となったこの日のイベントでは、トリンドル玲奈やマギーらViViモデルズが出演したファッションショーや華麗なアーティストによるライブなどが繰り広げられた。
イベント前には記者会見が行われ、トリンドル玲奈、河北麻友子、マギーが出席。トリンドル玲奈は「今回は『ViVi』30周年ということで、スタッフさんも私たちモデルもステージも凄い気合が入っていて、いつも以上に素敵なファッションイベントになるんじゃないかと思います」と笑顔を見せ、河北も「名古屋はすごい歓声が上がってたし盛り上がっていたので、それに負けないように東京も盛り上がって欲しいですね」と観客に要望していた。
同イベントで繰り広げられたファッションショーでは、春夏のファッションに身を包んだモデルたちがランウェイを闊歩。それに絡めて「これから露出する時期だが、気をつけていることは?」という質問に河北とマギーは「夏だからって特にないかも」と答える中、トリンドル玲奈は「身体も露出すると見えるから、シェイプアップじゃないですけど、(夜の)6時以降は食べないように夏に向けて気合入れています。本当に最近の話ですよ。昨日とか(笑)」とコメント。さらに「春も終わりだが、いい出会いは?」と尋ねられ、「欲しいですね~。一応事務所が27歳まで恋愛禁止なので…。5年過ぎて27歳になったらそれは状況によりけりですね(笑)」と不適な笑みを浮かべた河北に対して、トリンドル玲奈は「そうですね~。新学期なので、新しい友達とかはできましたけど」と話していた。