これまでかたくなに司法取引を拒み、自身の無実を主張し続けてきたリンジー・ローハンだが、いよいよ禁固刑の可能性がでてくると証言が一変。罪を認めて今回の判決に至った (C)BANG Media International |
先日、"90日間のリハビリ施設行き"という判決を受けた、歌手・女優のリンジー・ローハンが、入所前にチャーリー・シーンと休暇を楽しむ予定だという。
昨年の危険運転と警察官に対する偽証の罪で薬物依存症治療施設への90日間の入居が決まったリンジーだが、入所が5月2日前には始まることから、治療前に仕事とプライベートの両方の予定をうまくすり合わせることによって時間を有効に過ごそうと考えている。ある関係者は「リンジーがリハビリに入る前のプランですか? チャーリー・シーンとロサンゼルスで1週間過ごして、その次にブラジルに行くつもりです。嘘じゃないですよ」と明かしている。
映画『最終絶叫計画5』での共演をきっかけに、当時税金滞納の問題を抱えていたリン ジーに10万ドル(約800万円)の小切手をわたすという助け舟を出して、リンジーのメンター的存在になっていたチャーリーだが、リンジーは今回の休暇中にチャーリーが主演する最新TVシリーズ『アンガー・マネージメント』にゲスト出演するため2日間の撮影期間を確保する予定らしい。
友情出演するリンジーの役柄について、彼女の弁護士を務めるマーク・ヘラーはニューヨーク・ポスト紙に「チャーリーがセラピスト役なので、リンジーはそのセラピストに恋をしてしまう患者役になります」と語っている。チャーリーとの親交を深めるリンジーはつい先日に、ニューヨークを拠点に活動するインディー・バンド、シティ・オブ・ザ・サンのメンバーであるアヴィ・スノウとの交際も伝えられているものの、ヘラー弁護士はリンジーにたくさんのボーイフレンドがいるため、アヴィとの交際は全く真剣な付き合いではないと主張している。「リンジーは若く美しい女性ですから、追っかけやボーイフレンドがたくさんいるんです」
(C)BANG Media International