iOS版「Chrome」のバージョン25の提供がApp Storeで始まった。「戻る」「進む」ボタンからの履歴へのアクセス、メッセージを使ったWebページ共有などの新機能を備える。またOmniboxの検索機能の表示が改善される。

新版では、「戻る」ボタンまたは「進む」ボタンを長押しすると、そのタブで前後に訪れたWebページのリストが現れる。「戻る」「進む」ボタンを何度もタップすることなく、ワンタップで履歴のWebページに移動できる。メッセージを使ったWebページの共有は、メニューから「共有」を選び、共有ツールのリストから「メッセージ」を選択する。これらはユーザーからのフィードバックに応じて追加した新機能だという。

従来のiOS版ChromeのOmniboxで検索を行うと、検索語を入力した検索ボックスが検索結果ページに現れ、Omniboxの表示は検索URLに変わる。バージョン25では、Omniboxがそのまま検索ボックスとなって、Omniboxに検索語が表示される。2つ表示されていたボックスが1つになるため、検索結果の表示により広い面積が使われる。この機能は今後数週間をかけてロールアウトされる。

Omniboxで検索すると、従来はOmniboxの下に検索ボックスが表示されたが、新版ではOmniboxがそのまま検索ボックスになる

Googleは2月末にAndroid版のChrome 25をリリースした。Android版はV8 JavaScriptエンジンが新しくなり、Octaneベンチマークのスコアが前バージョンから25%向上した。