DIESELとDCコミックスのコラボアンダーウェアから、このほどバットマン、ベイン、トゥーフェイス、ジョーカーのモデルが登場した。

DIESELとDCコミックスのコラボアンダーウェアの第2弾として登場する

クリストファー・ノーランの3部作が記憶に新しいバットマンシリーズ。そのヒーローと、敵として登場した3キャラクターがDIESELのアンダーウェアで登場。これらは今年春夏に登場したスーパーヒーローコレクションに続く、DCコミックスとのコラボ第2弾となる。

「BATMAN BOXER TRUNK」は、映画にも登場した、破壊されたバットマンマークがサイドにプリントされ、ウェストにはエンボスされたブランドロゴが。強靭な肉体と明晰な頭脳の持ち主であるベインがモチーフの「BANE BOXER TRUNK」は、ウェスト部分にその象徴的なマスクのモチーフをあしらった。有能な地方検事だったトゥーフェイスをデザインした「TWO-FACE BOXER TRUNK」では、ブランドロゴにネクタイのディテールと、表裏のあるコインモチーフをプリント。前回に続いての登場となるジョーカーのモデル「THE JOKER BOXER TRUNK」では、ウェスト部分のDIESELのロゴが酸に溶けているデザインとなった。バックには「It’s all a joke!」というジョーカーらしいメッセージも。

DIESEL STOREおよびDIESEL ONLINE STOREにて発売され、価格は各5,145円。